第7回塊展の懇親会を行いました☆

こんにちは!実行委員の今村です(^^)

 

去る12月某日に、第7回塊展の懇親会を行いました☆

 

次の日よりスクーリングが始まるということもあり、遠方からの参加者の方も何名か参加していただけました!

参加者ひとりづつ自己紹介していき、「私はこんなことしてますよ〜」「こんな風になりたいよ〜」など、

 

熱い自己紹介になりました☆

 

おかげでかなり皆さんの気持ちも解け合ったんじゃないかな?とか、私は個人的に思っております☆

塊展ではお馴染みの3人娘(左より、三瀬さん、かなちゃん、チゲちゃん。この3人も立派にアラサーです。)も、毎度のことながら、

 

ニヤニヤ☆

 

何か企んでるんじゃないの???って顔で楽しそうに参加していましたよ☆

懇親会では、新しいビジュアルイメージも発表され(デザイン学科在学・Dommyさんに制作していただきました!)、

皆さんからも「カッコいい!」と大評判!

 

近日ホームページもリニューアルしたいと考えております☆

 

まだ見ていない方は楽しみにしていてください☆

最後は全員でハイ・チーズ☆

 

 

今年の塊展は、新しく参加してくれる方がたくさんいるので、

しかもみんな年齢層の若い面々ばかり☆

 

新しい風が吹くことになるのでしょうか☆

 

みなさん会期まで ひと月半!

 

がんばりましょうね!!!!!!

 

 

今村知也

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakano (水曜日, 25 12月 2013 21:30)

    第3回から毎年拝見させて頂いています!
    でも第7回は今まで以上との噂が!!!
    楽しみにしてますので皆様お体に気をつけて頑張って下さい!

  • #2

    katamari-friends (金曜日, 10 1月 2014 10:28)

    なかのさん
     あけましておめでとうございます!
    お返事が多くなり申し訳ありません。
    第7回はより作家さんのエネルギーを肌で感じてもらえれば!と考えています(*^^*)
    毎日寒いですね。なかのさんもお身体に気をつけて!

    大本