第7回塊展について

 こんにちは☆

前担当渡邊さんにかわりましてHP担当になりましたデザイン学科の大本です(^−^)

 

なんだか雨が多くて急に涼しくなってきましたね

涼しくなるのは嬉しいけど季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!

私は先日顎関節症になりましたが、これも気温の変化が原因だったようです!!

特に肩こり症の方は注意らしいですよ

 

 さて、第7回塊展の参加申し込み期限がだんだんと近づいてきております♪

募集期限は9月末日、【参加申込フォーム】にて!!

 

まだ焦る時期ではないですが参加を検討されている方はお忘れなく!

メール頂いてない方は受け付けしてないので注意して下さいね~

 

 

そして!参加申込済みの方、参加を検討中の方必見の情報が公開されました☆

第7回はチャレンジの年として、皆様と塊展の可能性をもっともっと広げられたらな!と思っております。

詳細はこちらのHP「第7回の試み」にてチェックして下さい♪

 

 

塊展は大阪芸術大学通信教育部に在籍経験があれば、どなたでも参加していただけます☆

 

皆さんの素敵な作品お待ちしてます!(^o^)

素敵な塊展を作っていきましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Michele (水曜日, 04 9月 2013 15:57)

    面倒臭いお仕事をありがとうございます。
    いろんな場所使えるのは面白いですね。
    私は、普段切り絵を教えているのでそういうコーナーあっても良いかもなんて思ってしまいました。
    あくまで思っただけです(^_^)
    作品は絵で参加したいので。