第6回塊展 うちあげ!

卒業しますとか言いながら、まだ更新してます(笑)渡邉です。

今年も塊展が無事に終わり、ほんとみなさんお疲れ様でした~☆

みなさんいい笑顔です♪

乾杯~♪

 

 

ここで第7回からの塊展実行委員をご紹介いたします!

次期実行委員を務めてくれるデザイン学科卒業生の今村知也くんです!

ギャラリー2階に展示してました映像作品「ぬか漬け」の作者です!

そして今回のポストカードのデザインも今村くんのデザインです☆

そして大本愛弓さんも次期実行委員のメンバーとして活躍してくれます!

デザイン学科在学中で、ギャラリー1階に展示してました「850/h」の作者です☆

 

そして写真学科卒業生の山野辰雄さんも次期実行委員としてお世話してただきまっす!ギャラリー2階に展示してました「ヨセミテ」の作者さんです。

すごくやさしく頼りになる方ですので、みなさん甘えすぎないようにしましょうね。笑

U-1くんも第1回目の実行委員をされてましたので、経験豊富☆てことでサポーター(?)してくれます!色々な意見をくださいね!

U-1くんは今年からデザイン会社を立ち上げました!!すごい!

詳しくは「アノアデザイン」で検索♪

宴もたけなわになってくると絵画コース卒の安田さんと増井理佐子の様子がおかしくなります。(左の2人)笑

こちらは毎年お世話していただいてる鈴木さんの奥様☆と鈴木さんです。

第4回・第5回・第6回と実行委員を務めていただきました!主に広報担当、そして奥様は会期中の受付&案内担当してもらってました。鈴木さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)

画面右端に写るのが、第5回・第6回と実行委員長を務めてくれた写真学科卒業生の北口さんです。今回も実行委員長の仕事を色々しながら卒業制作もありで、とても大変だったと思います(><) 北口さんが色々、いや、ほとんどの実行委員の業務をこなしていてくれたので、甘えっきりでした!すいませんでした。。。

 

ではでは来年の塊展も楽しみましょうね!!

すてきな作品作って待っててください☆

 

 

渡邉加奈

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:08)

    Korszuk

  • #2

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:12)

    niewyszkolający