うちあげです~♪

岩野さん(写真奥の男性)の乾杯の音頭で始まりました!第5回塊展うちあげ♪

 

各テーブルごとに「はいチーズ~♪」

最後はみなさん、席も移動しまくりで(笑)

おしゃべりしてみたかった人とお話色々できましたか??(#^.^#)

 

 

私のカメラにあった、写真を少しですがアップします☆

 

 

小嶋さん(デザイン学科)の作品「もう一度、空へ」の文庫本を購入し、サインをしてもらっている「印度風情」作者の大村さん(建築学科)☆

「昇天 私のパスポートにしたい」の作者の谷岡さん(写真学科)の頭にウーロン茶の入ったピッチャーを冗談でかけようとすると、思いの他、ウーロン茶の量が多くて、本当に頭にかけてしまった、「I love...」作者の菊地くん(笑)

そして、全然怒んない谷口さん(笑)

 

 

左から、「神話」の作者の岩野さん(金属工芸卒)と、「はる」作者の高工さん(美術学科洋画卒)と、「Yuko嬢」作者の西田さん(美術学科洋画)です☆

律儀にも、岩野さんカメラにも手を振ってくれたので、手がブレちゃってます(笑)

 

 

何の話をしているのでしょう。

今ちゃん(左)と若林さん(右)(笑)

 

そして真ん中のわっきーこと「bottles」の作者で脇田くん☆

大胆なポーズが売りです☆「ちょこれーと」の作者の増井理佐子(左)と、

控え目やけど、とことんおもしろい「365」の作者の三瀬さん(右)☆

と、後ろにいてるのは「まだ未定」の水鳥あひるちゃん☆とそのまた奥に「まち Vol.9 うぇすと びるど あっぷ」のU-1くん☆

 

 

老若男女、そして学科の枠を超えて、交流できることは本当に素敵なことです!

今回の塊展、そしてこの打上げ、私自身色々刺激になりました!

 

 

 

あー楽しかった(#^.^#)

 

また来年もいっしょに塊りましょうね!!(笑)

 

 

実行委員HP担当 渡邉加奈