搬入&設置終了~♪

無事に搬入設置完了しました!!

 

今回、写真学科の方がたが多く参加してくれているのですが、

写真学科の方の作業の速いこと!!

ものすごい仕事のできる方ばかりで、お陰さまで、いつもなら18時19時までかかるところを、今回なんと、16時半には参加者の方がた解散し、17時にも、後片付けの終わった数人みんな帰ることができました(^○^)

 

 

4階の風景です。

とりあえず、梱包材をムキムキしました。

 

とりあえず飾ってみてから、場所を決めて。。。

 

だいたい完成しました!

これは3階の風景です。

 

 

 

 

 

栃木県から参加してくれたあっちゃんこと須藤敦子ちゃんです☆

 

 

そんなあっちゃんの音楽作品を聴くこれまた塊参加者さん。

なんかステキだったので、撮っちゃいました(#^.^#)

 

 

そして今回で二回目の参加となるイマムラトモヤくん(左)と、今回初参加のデザイン学科の高貝くん☆

 

 

そんな今村君の映像作品を見るあひるちゃんこと水鳥さんと、増井理佐子ちゃん☆そして堀川くん☆

今回も無事に塊展ができそうです(^u^)

 

今回は、写真学科の参加の方が15名と、今まで少なかった写真の作品が数多く展示されています。どれもおもしろく、すてきな作品ばかりです。

そして、プロジェクター投影と、今までになかった作品もあり、とても楽しめる展示になってます!

 

明日から、楽しみですね☆

では、受付等あたられてる方、頑張ってくださいね!!

 

 

 

実行委員HP担当 渡邉加奈