懇親会レポート☆

昨日の懇親会に参加されたみなさん、お疲れさまでした☆

とても楽しい懇親会でした(^○^)

 

 

今回は初参加の方もたくさんおられたので、まずは自己紹介からしていただきました。

 

 

そしてそして、塊参加者の安田さんと佐原さんが、来月の2月10日に、堂山にあるCOMMON BAR SINGLES(コモンバー シングルズ)でバーのマスターになるそうです!!

 

塊展について語ろうBAR (←仮名)

◆日時

2012年2月10日(金)

19:30~23:00

 

◆場所

〒530-0027 大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2階

COMMON BAR SINGLES(コモンバー シングルズ)

☎06-6366-1131

 

◆詳細

http://www.talkin-about.com/singles/

 

です♪

 

塊展開催中なので、塊帰りにフラ~っと立ち寄ってみてはいかがですか?(#^.^#)

おいしいお料理もでるそうですよ!

 

私も数回、こちらのBARへ行ったことがありますが、こじんまりとした、落ち着くBARです。

 

詳細はこちらへ

 

 

ではではみなさん、塊展まであと残すところ24日ほどです!

作品制作まだの方、がんばってください(^u^)