塊展最終日~2/15(火)~

実行委員の渡邉です☆

1日遅れで申し訳ありません!

第4回塊展も昨日をもちまして、無事に最終日を迎えることができました!!
これもすべて、お忙しい中、制作・出品・受付していただいた作家の皆様、そして、お足元の悪い中、来場してくださった方々のおかげです!本当にありがとうございます!m(__)m 実行委員を代表してお礼申し上げます。


さて、昨日の最終日は鈴木さん、鈴木さんの奥さん、久田さん、吉村さん、安田さん、東條さん、りさちん、あひるちゃん、矢野ちゃん、横田さんに受付のお世話をして頂きました!みなさんお疲れ様でした(^O^)

 

 

また、17時からの搬出では、実行委員長不在の中、みなさんすごいてきぱきしてくださって、とても感激しました!!!
なんかバタバタしてる間に、気付けばもうほとんどの梱包が終わっ
ていて、後は運送屋さんを待つだけになっていて。。。皆さんのご協力があってこそです!ホントありがとうございました!!!(>_<)

 

 

とりあえず、私のデジカメで撮影した分です☆

あえて小さくしておきます(^v^)

 

※後日、安田さんのカメラで撮影した写真を大きく載せる予定です!

 

 

 

ホームページに載せる集合写真には、写真の下に名前学科等を入れたらいいのでは?という提案をいただきましたので、今回ホームページに載せる集合写真から、そうしてみようかと思います☆


昨日の集合写真の場で言っていたので、ほとんどの方の了承を得たと思ってますが、やっぱりダメ~❤とおっしゃる方は、ご連絡ください(笑)

ホームページへの集合写真のアップは今月中になると思います!

 

 

最終日の昨日も、来場してくださった皆様から色々アンケートいただきましたので、少し抜粋してお知らせしたいと思います。

 

全体の感想など
・いろんな種類の作品を一度に見ることができ、楽しい空間だった。
・スタッフの方に説明を受けながら見て廻れたのでよくわかりました。
・染織の作品がなかったのが残念です。

 

アドバイス
・アンケートボックスがあるほうがアンケートを書きやすいです。
・出展者かお客かわからないので、ネームカードのような印になるものがあればいいと思う。
・作品にNoを打っておくとよいと思います。

 

印象に残った作品と感想
・もち もち もち
・春
・あの日
・まちNo.8いんでぃあの国
・せいぶつ・・・見ていてホッとしました。
・∞~mugen~
・It`s Gonna Be
・ECO
・シキノハナ・・・小さな写真ですが、そこから何か大きなものを感じます。
・karrta・・・色がきれいで好きです。
・里
・暁・・・色と形が美しいと思いました。
・花供会式と金峯山寺
・クレーの椅子
・n元論+・・・不思議な感じ
・刻・・・身近な出来事が、私にはこの絵に出ているように思える。
・思いのまま・・・シンプルな感じだが、色の構成が面白い。
・HOUSE DANCE
・GUARANA HOUSE・・・こんな家に住みたいです。
・覗く人
・aqua1・・・いろんな画材を使って、思わない表現が出ているように思う。
・枯れ葉

・ひらく
・plane composition・・・若い感性を感じます。
・落日
・HYAKKIYAKOU・・・今ちゃんの作品は夢より強いと思いました。byよっさん
・NOW・・・ギャップがいい!

 

 

最後になりましたが、第4回実行委員長の木村くん、川島ちゃん、依田さん、忙しい中みんなもお疲れさまでした!

 

第5回実行委員には、美術学科卒業生の鈴木さんと写真学科在学中の北口さんに引き継いでもらうことになる予定です。

 

どうかよろしくお願いします<(_ _)>