オンエア!!その2

なんと、今ちゃんは『明石家んドリーム ペンペンペアクイズ』にも出場(?)しました(笑)

 

 

松尾伴内

「松尾伴内でーす。」

 

みんなの自己紹介が終わると、さんまさんは伴内さんに近寄り、

 

 

さんまさん

「まっちゃん、残念なお知らせがあって(笑)

客席にお前にかぶってるやつがおるねん」

 

松尾伴内

「え~!!え~!!」

さんまさん

「悲しいかな、色が似てんねんけど(笑)」

 

松尾伴内

「ちょっとちょっと~!!」

 

さんまさん

「それは女もん??」

 

松尾伴内

「男女兼用でごさいます!!」

 

でました!!本家!!

 

さんまさん

「まっちゃん、ちゃうねん。それ女もん??」

と今ちゃんに振りました(笑)

今ちゃん

「紳士用です」

松尾伴内

「し、紳士用?!?!」

「男女兼用じゃないですかあれ!!」

と大興奮。

 

 

さんまさん

「それはお高いんですか?」

 

の質問に。。。

 

 

ここでもピュア王子今ちゃんは、名言を残しました(笑)

 

 

「お求めやすいお値段で!」という伴内さんのギャグを知ってか知らずか、

今ちゃん

「そこそこ?」と。

 

松尾伴内

「違うでしょ!違うでしょ!」とダメだしされ(笑)

 

さんまさん

「それ高いの?」

 

松尾伴内

「お求めやすいお値段で」

 

これでしょ!?という感じで伴内さんなおも興奮中。

 

さんまさん

「どこで売ってんのそれ?」と今ちゃんにパス!

 

とこのやり取りも、いつもの伴内さんとさんまさんのやり取りですが、今ちゃんは、、、

 

 

ここでも、、、

 

 

 

今ちゃん

「なんばぁ?」となぜか問いかけ気味の答え(笑)

さんまさんをはじめ、雨上がりの宮迫さんや蛍原さん、次長課長の河本さんらを大爆笑させていました(笑)

 

みなさん今ちゃんにハマっちゃったたみたいです☆

 

こんな素敵な子が我がHP制作メンバーだなんて、うれしいですね(*^o^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今ちゃん (月曜日, 29 11月 2010 18:59)

    まぁ☆
    自分の事がこんなにクローズアップされてるなんて(笑)

    非常にいい気分です(笑)

    一生に一度、あるかないかの超サプライズな思い出ができたのは、
    観覧に誘ってくれた渡邊ちゃんのお陰だよ〜ヽ(;▽;)ノ

    本当にありがとね〜☆