お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者の募集締め切りは9月30日までとなっております。

絵画・立体・映像・音楽など様々な作品を募集しています。

ちょっとした疑問、質問等ございましたら、下記の連絡先へ。

連絡先:katamari.10th@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第10回塊展 参加者の募集を開始しました!

今年は10周年ということで、テーマを設けることにしました。

今回のテーマは『光』です。

みなさんの自由な発想から生まれた作品をお待ちしています!

詳しい内容は以下のチラシをご覧ください。

連絡先:katamari.10th@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サーバーの不具合により、ブログページが一時的に見れない状態になっております。

臨時のブログページを設置しましたので、

第9回 塊展の様子、アンケート結果などこちらからご覧ください

 

第 9 回 塊 展 B L O G(臨時)

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

塊展ブログ更新しております!

スマートフォン版の方はこちらからどうぞ

 ▼

塊 展 B L O G

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 先日行ったスカイキャンパスでの説明会の動画をアップいたしました☆

説 明 会 の 様 子

 

※閲覧にはパスワードが必要です。

※パスワードは参加者へのお手紙(第4回)をご参照ください

 

 

第9回塊展のDMを更新いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のビジュアルはデザイン学科在中のいちご飴ちゃんにお願いしました☆

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015/03/08

ホーム

DMからポスターへ変更いたしました。

こちらのポスターが当日会場へ掲示されます。

受付担当について

先日、塊展期間中の受付担当を郵送させて頂きました。

ご確認の方よろしくお願いいたします。


今回のビジュアルはデザイン学科在中のDommiyちゃんにお願いしました☆
今回のビジュアルはデザイン学科在中のDommiyちゃんにお願いしました☆


2015/01/14

塊展参加の皆様へ

搬入展示について送付した手紙に誤記があります。大変申し訳ありません。

詳しくはブログをご覧ください。

 

2015/01/01

あけましておめでとうございます。

「ホーム」を更新しました。

「第8回塊展お知らせ事項」を更新しました。

 

2014/7/9

「参加申請フォーム」を更新しました。

ホームページでの募集を開始します。

 

2014/6/21

「塊展について」・「募集要項」を更新しました。

第8回塊展の募集開始は7月5日〜(予定)です。